ご購入時の注意
1商品ずつの決済となります。
決済完了後、次の商品をご購入いただけます。
お支払いが『Webmoney』の場合
ご購入時には、スクラッチ番号が必要となります。
※詳しくは、下記をご覧下さい。
Webmoneyとは?
WebMoneyご利用方法
ご購入手続きの手順
- 購入完了後、Webmoneyのサイトへ切り替わります。
- 内容をご確認いただき、スクラッチ番号(あるいはウォレット)を入れて、完了すると登録完了のメールが送信されます。
※購入手続き完了後、メールが確認できない場合
- 自動送信メールが「迷惑メール」と判断され、受信フォルダに入らないことがございます。
「迷惑メールフォルダ」あるいは「ゴミ箱」等を再度ご確認ください。
- 携帯メールアドレスにてご購入の際、携帯側でドメイン指定受信等、受信制限を設定されている場合がございます。
「11r.jp」ドメインを受信できるように設定してください。
購入したにも関わらず、メール配信がされないようでしたら、info@11r.jpまでご連絡ください。
お支払いが『ジャパンネットバンク』の場合
ご購入には、ジャパンネットバンクの口座が必要です。
※詳しくは、下記をご覧下さい。
ジャパンネットバンク
ご購入手続きの手順
- 購入完了後、ジャパンネットバンクのサイトへ切り替わります。
- ログイン後、金額をご確認いただき、ワンタイムパスワード(またはIDコード)を入れて振込完了します。
- ご入金確認後、登録完了メールが送信されます。(確認には、お時間をいただく場合がございます。)
お支払いが『イーバンク』あるいは、その他銀行振込の場合
ご購入手続きの手順
- 購入完了後、お振込先情報が表示されます。各銀行の方法に従いお振込ください。
- ご入金確認後、登録完了メールが送信されます。(確認には、お時間をいただく場合がございます。)
上記の方法を行っても、メールが受信できない場合、info@11r.jpまでご連絡ください。
|